富士山で働いてみませんか?

 

昨日に引き続き

MUSHちゃん情報を!!

前回お伝えした通り

7月からは富士山

山頂の山小屋で住み込みバイト兼 撮影をしています。

なんとっ!

同宿舎にてアルバイトの募集をしているそうです。

 

下記内容はMUSHROOM HPから引用させていただきました。

 

7,8月、富士山山頂の山小屋で働いてみませんか? 求人始まりましたー。

 

富士吉田・須走側の頂上です。と、いうことは、目の前に御来光が上がっちゃう側ですー

 

☆ 富士山山頂から、天気がいい日は房総半島や都庁、スカイツリーが見えるって知って

いました?

 

肉眼で! 富士Qハイランドのフジヤマに乗る人たちも見えちゃいます(これは望遠鏡を

使ってだけど) そんな経験をしてみませんか?

 


もちろん、仕事は楽とはいいません。

正直キツい?です。

 

起床は2~3時。日が昇る前ら仕事が始まります。

 

そして19時には消灯。TVなんて見れません。(あるけど)

 

仕事内容は掃除や食堂、宿泊準備、売店などなどやることはいっぱいだし、1日中登山

 

客がひっきりなし。 砂埃は舞うし、天気が悪い日なんて恐ろしいことになります。

 

お風呂はだいたい週1日。オシャレな女の子じゃ耐えられないかも?

 

でも、そんなのもどうでもよくなっちゃうぐらい感動する景色が毎日待っています。

 

御来光は何度見ても、太陽が昇ることに感謝できる。下界にいたらそんなこと思ったこ

 

となかったかも。

女性の方もいかがでしょう!!

一人では分らないことも多いし、不安だし・・・・無理かも??

でも一緒に働いてくれる女の子いるならっ

ぜひやってみたい!!という方

大チャンスですよ~。

 

詳しくはこちらのBLOGをチェック

または、ボーリング大会に来てくれますので

直接、本人に聞いちゃってください!!

バイトは無理だけど・・・

富士山登頂はしたい!

という方は・・・・・山頂でこちらの

松本忍者+ホワイトフォレスト パーカー

見つけてください!!(グレーバージョン着ているときもあるかも?)

MUSHちゃんですよ~~~。。。。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト