近くの美味しいお店!Vol.2

 

遠方から多数のお客様にご来店いただきます。

せっかく松本市までお越しいただきましたので!

お帰りに美味しい食事もしていただければ的企画。

 

お店 責任監修 で、blog紹介させていただきます。(外しても何の責任もとれませんが・・・)

ボード屋なので、基本美味しくても高いお店は紹介なし!

安くておいしいお店 のみので・・・すが。

 

第2段は

新★和食 ”まるやす” さんです。

 

お店もOPENしばかりなので綺麗です。

メニュー表はこちら

長野県 松本市 まるやす maruyasi グルメ 美味しい 安曇野市 穂高 和食 海鮮

洋食~和食までバリエーションも豊富です。

なんとっ!

ご飯(白米・十八穀米・シラスごはんから選べます)

味噌汁

サラダ

3品が食べ放題!!!

んっで注文したのが・・

若鶏ステーキの定食(とまとの特製ソース掛け)¥780

お通し風の小鉢も付いてます。

これで”おかわり自由”なのでお腹一杯になりますよ。

刺身定食¥1,260

なんか。。。値段以上の豪華なのが来ちゃいました。

食器類もおしゃれさん”です。

ネタも山国=長野県の定食屋さんで出るレベルではなく美味しかったです。

〆サバも自家製でしたよ!

おかわりしたサラダ(ボウル大きいので食べ応えあります)

ドレッシングも美味しいのでチェックお忘れなく!

ご飯もうまいっす

 

後日談でわかったのですが・・・

なんと!本家は安曇野市穂高にある”泰”さんと云う

お寿司屋さんが松本市内に分店としてOPENしてくれたみたいです。

どうも・・・魚類充実しているし、美味しいわけですね!

 

 

お店から車で2分で行けます。

頑張れば歩きもOK (お腹も丁度、空くぐらいの距離かな?)

住所:松本市高宮南7-43

TEL:0263-26-1288

営業時間

ランチ:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)

ディナー:17:30~22:00(ラストオーダー21:30)

↓  ↓ ここです!


大きな地図で見る

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト