オーダーメイド情報(YONEX編)

2011-12 YONEX

世界唯一カーボン製ボードを開発、製造を成し得た純国産メーカーです。

縦、横フレックス

ねじれ(トーション)

を人工素材にて各部位により理想値に近づけることに成功した

乗り味としては独立した性能を持っているメーカーです。

個体差が、ほとんと皆無なのもカーボンボードの特徴かと思います。

カタログに使われている

はじける(反発が)

粘る(トーション等)

は、まさにそのものズバリとしか言いようがありません!

こちらも国内生産品ですので早期分に関しましては

デッキカラー変更

レーザー刻印にてネームオーダー受付が可能です。

ヨネックスさん”太腹”なので加工代”無料”です。

デッキカラーはカタログモデルには無いBLACK,YELLOW,RED(一部機種)を別注にてお選びいただけます。

詳しくは下記で

ヨネックス 別注 カラーオーダー 名入れ 11-12 早期受注 長野県 松本

ネームオーダーは(UNFIX以外)全機種対応です。

英字15文字または、カナ7文字までデッキシリアルナンバー上部に入れることができます。

名前、メッセージ等好きな文字をどうぞ!

世界で唯一のメッセージ入りボードになりますので盗難防止にも役立つと思います。

また、ボード仲間の結婚式なら挙式日、ご両人のお名前等入れてメッセージ(スノー)ボードを造っちゃうのもありかと思います。

早期割引と兼用してお得にゲットしてください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト