NANOMWAX+WhiteForest オリジナルワックス発売します。

このホームページで、何度も紹介させていただきましたが・・・・ナノムワックス

STAFFも大絶賛愛用中です!

よく滑るのに・・量が多いのに・・安いっ(これが1番重要!)

融点75℃で解け始めるのでボードがアイロン熱で痛みづらい。

WAX自体の硬度が高いので今後、春ゲレンデでも汚れが付きづらい

ゆえに・・しっかりスクレーピングしなくても走っちゃう!

ゆえに・・ソールの保護(特にコスリ系の人は重要)にもなっちゃう。

等々・・・・いままでのワックスとはちょっと違いますね。

もちろん、RACINGタイプになると全日本レーサーが使用する実力です。

もっと詳しくという方はこちらまで

今回、NANOMの望月社長と相談してオリジナルワックスを造ってもらえることになりました。

ナノムワックス オリジナル 滑る アップル ホワイトフォレスト アイロン

写真はサンプルです。本製品はパッケージに変更あります。

市販品オレンジワックスをベースに(お値段は据え置きで!)

フッ素+アクティブパラフッ素得盛り!をお願いして・・・

適用温度帯を-10~+10℃の広範囲にしていただき

これからの季節にも対応可能になりました。

一番悩んだことは・・・・

かをり

悩んで・

悩んで・・

なんと”信州りんご”になりました。

色もほんのりグリーンです。

サンプルに”ミルクキャラメルとかスイートポテトかをり”もあったのですが・・・・今回はパス!

怖いもの見たさで使ってみたいというリクエストありましたら

次回は採用かも?しれません。

こんなすごいワックス造っちゃう社長ってどんな人か気になりません?

ちょっとだけサービスで・・来期シーズンモデルの展示会でポーズ決めてもらった時の写真です。

もっと知りたい方はこちらのtwitterでつぶやきを・・

ゲレンデでは各社ボード試乗会に出没して塗々りしてますよ!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト