親方はかく語りきWAX編

こんばんはばいちゃん

 

今日の外は本当に寒いですね、もう雪降りそう。。。

(そんな中JUNさんはTシャツ、ハーパンにベストというスタイルで汗をかいていましたが汗

 

正に、シーズンの訪れを肌で感じる今日この頃ですきらきら(正確には今日)

 

シーズンインの為の準備って、もうお済ですか?

 

準備の代名詞と言えばWAXうえでしょう!!(道具はなきゃだめですよ・・・・

 

まだ自分でやるぞ!!って方は少ないと思います。

 

でもやってみると意外と難しくないし、楽しいし、なんかシーズンに向けてテンションが上がります音符

 

FORESTではWAX入門セットをご用意してます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では写真の親方に一言を頂きます。

 

「いいか、何かをしたい、何かをやり遂げたいって時に必要なことってなんだと思う?

始めることだよ。 始めなけりゃ失敗はない、でもな、そこには成長もないんだよ。。。

失敗は成功の反対語じゃねえ、失敗の延長に成功があるんだ

失敗から学べれば成功にたどり着くんだよ

本当の失敗は失敗から学べないことさ、だから始めようぜ。」

 

ありがたいお言葉です!!

FORESTではWAXの無料講習を行ってます(スタッフの手が空いているときはいつでも)

気軽にWAX始めませんか?

お待ちしてますmickey

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト