DC!!!

入って来ました!!
DC
一度は見たことのあるこのロゴマーク!!

 

かっこいいですね!

 

軽く説明を

 

DCシューズ(でぃーしーしゅーず)は、アメリカ
のスポーツ用品メーカー。1994年にプロスケーター
ダニー・ウェイ
の兄であるデーモン・ウェイ、コリン・マッケイ
ラリー
ドライバーのケン・ブロック
らによって創設された。現在もダニーやコリン他、多くのプロスケーターのスポンサー
である。他、スノーボード
やラリーなどの多くのスポーツイベントのスポンサーを務める。

ブランド名はDROORS CLOTHING(ドロアーズ・クロージング)の頭文字からとったものであり、一般的に言われているダニーとコリンの頭文字というのは間違いである。尚、そのロゴデザインはフランス
有名ブランド
のパロディ。

アスリート達の声を大きく反映した高い機能性を持つ商品ラインアップを誇る。

ストリート、スケート、レース、スノーなど、様々なカテゴリー別の商品があり、アパレルやシューズは世界的に非常に人気が高い。

 

ということなんですね!

 

スノーの方でもトースタイン=ホグモなどを筆頭にカッコイイ奴らが沢山です!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなにかっこよくて調子イイ感じなんですが値段もリーズナブル!!

 

ニュウーモデルは高くてちょっとって方にもおすすめです!

 

DCいいですよーーーガチャピン

 

話は変わりますがついこのあいだ初滑りに行った親方に話を聞けたので紹介したいと思います!

 

親方「そうだな、まず滑れることに感謝だな。雪があって、ゲレンデがあって、道具があって、それを作る人、運ぶ人、メーカーやお店があってさ・・・・こうして滑れるんだ嬉しいじゃないか。感謝以外でてこなかったよ。」

 

親方の目が少しうるんでいたのを忘れることができません!

楽しんでいきましょう!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト