アドバイザー翔くん

阪西 翔(さかにし しょう)くん

松本市出身!!

HYWOD DVD でオリジナルパートを持つほどのスタイリッシュ ライダーです。

2011 発売中”THE AGE”

天才気質が無ければもちろんプロの道にはいけませんが・・

                   +努力と理論を持った唯一無二なフリースタイラーです。

神戸KINGSでもアドバイザースタッフとして長野から神戸に(逆?)籠り。

冬は47スキー場でディガーをしてくれてます。

あのパークは翔君クローバー無くしてあり得ないのですだよねぇ

特に独自の理論によるワンポイントアドバイスは評判です。

他プロの方からも一目おかれています。

岡本圭司くんBLOGより こちらをクリック

藤森由美さん(BXオリンピック代表)BLOGより こちらをクリック

神戸KINGS社長BLOGより こちらをクリック

本年は怪我のため市内で療養に専念中です。

先週は、当店のKINGSツアーにも参加いただきました。

7月には店内で技術講習していただけるそうです。

現場でのアドバイスも大事ですが・・・

予習で”イメージや注意点”の確認あればより現場でのレベルアップが期待できると思います。

ただいまスケジュール調整中です。

できれば・・

ビギナー(これから始める又は、始めたばかりの方)

オープン(ミドル、ビック 対象者)

KIDS太陽の参加大歓迎です。

2クラス開催できればと思います。もちろん両クラス参加もOKですよ。

壁に突き当たっている方の相談などなど 直接の質問OKです。

参加費は無料です。

日程決まり次第BLOGで告知させていただきます。

仮予定は7月22日(金曜日)夕方~にて調整中です。

HYWOD 坂西翔 ハイウッド DVD パート 在庫あり 試写会 長野 松本 

今日はお客様と記念撮影です。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト