KINGS講習開催のお知らせ

7月23日(土曜日) 19:00~

松本市出身HYWODライダー

阪西 翔くん当店でKINGS講習を開催してくれます。

中信地区でも爆発的盛り上がりを見せているこの時期に

神戸KINGSで長い期間、アドバイザーをしていた翔くんに来店いただきます。

本日も店内で、プチ講習していただきましたが

あまりの的確な内容にお客さん共々スタッフも直立不動で聞いてしまいました。

マジやばいっす!!!!

阪西翔 ハイウッド DVD 2011 2012 HYWOD 岡本圭司 角野友基 小池学

ビデオチェック

小布施KINGS 神戸KINGS 講習 阪西翔 ハイウッド hywod dvd 2011 2012 長野 松本

基本姿勢ってどうやって見つけるの?

星

決して上級者用限定の内容ではありません。(もちろんクラス分けして今後、上級者講習もしてくれますよ!)

そのまま、雪山でも実践できる内容ばかりです。

ランディングでの注意事項など

これから始められる方、

始めたばかりの方は、

変な癖つく前にぜひ一度講習を聞いてみてください。

びっくりされますよ!

今回のプチ講習の様子はこちら

将来は、

後輩指導太陽

フリースタラーによるフリースタイラーのための

スクール事業など考えられているそうです。

ただいま、目標に向かって自身も勉強中とのこと!
ですから・・理論的指導ができるですね!

参加費は無料です。

すご~~く柔和クローバーな方ですよ。

DVDに出てる人だ~と委縮せずガンガン普段の疑問を思っていることは

尋ねてみてください。

今月のKINGSツアー予定表はこちらをクリックしてください。strong>

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト