女子会・・か☆い☆さ☆い・・されました。

 

ボード女子会が開催されました!

当店で知り合いになったお客様同士で集まってくれました。

お店非公認!タイトルなしのデコメ絵文字 &  男子禁制なのでまったく詳細は不明~~!

 

 

 

写メ届きましたので・・・・・取り急ぎUPします。

遅れて参加の人は写ってなくてごめんなさい!

スノーボード 滑り仲間 長野県 松本市 出会い 女子会 飲み会 コンパ ショップ

諏訪・岡谷・伊那・穂高からガッツリ飲むつもりで電車で来た方も!

豊科・上田からも参加してくれました

居酒屋(笑々さん)では”女子会”なるコースもあるそうです!

食べ放題・飲み放題(コラーゲンドリンクも有)・デザート付き

トーク炸裂のため長めの3時間!設定

デザート充実!チョコレート・ケーキ・アイスなど・・さすが専用星 のデコメ絵文字コース!

お菓子はエミちゃんがデコしてくれました!!

 

 

男子が居ると遠慮して食べれませんが・・・

見ての通り全て完食実写 のデコメ絵文字

今日はお皿もお肌も、綺麗になりました。

店員さん(執事)に記念撮影してもらいました。

 

 

 

参加者からのコメントいただきました!

♪どぉーも!としちゃんです!!

幹事はツマミちゃん

開催してくれてありがとう!(幹事お疲れさま)

上は40歳(一人だけ)あとは20歳後半から30歳代のお年頃の女子ばかりで

話はつきませんでしたね。

みんな、気さくで、スノーボード好きな女子達でした。

楽しかったよぉ!!

遠方からの多数の参加に感謝と、これからは定期開催にしていきたいと思います。

 

次回予告

9月23日 祝日(金)

白馬Peaks にてBBQ&ガールズトーク(男子禁制)

今シーズン滑り仲間を探している女の子

恋愛トークきもかわのデコメ絵文字したい方などなど

お気軽に、参加をお待ちしております。

 

ご希望の方は

WhiteForest または

ツマミちゃん宛

0263-25-5550

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト