INDRES DVD”CROW DEAD DOLLARS”入荷しました。

 

 

こちらも毎年、国内タイトル フリースタイルDVD BEST SALERに入る

INDRES(インダレス) 制作

CROW DEAD DOLLARS 入荷しました。

2011 indres crow dead dollaers インダレス クローデッド ダラーズ DVD 長野 松本 在庫あり

 「ひとの価値観によって僕らは死んでしまうだろう」
人々からは卑しく不吉な鳥と呼ばれるカラス。しかし、それは勝手な人間の価値観である。
本来の世界では価値は平等であり、すべてのものごとに値段をつけることはできない。

大鴉は叫んだ。
この世は「NEVERMORE(二度とない)」と。

この世界には二度や三度と可能なことは本当の意味で美しいものではない。
一度きりだからこそ、替わるものがないからこそ儚く美しい。
「NEVERMORE」の世界で限りを尽くし、限りを知りたい。
流れる風景、瞬く姿。世界を渡る鳥のように。

★今作の見所やアピール
INDRES
FORMATION第5作品目となります。
恒例になった動物を使用したタイトルですが、初年度から始まり「犬」「燕」「山猫」「狼」と進行し、今期作品は「鴉-crow」になりました。

どの様な状況の瞬間でも雪を追い求め、その場所に向かって羽ばたいていきます。
その姿はまるで何かを求め世界を渡る鳥のようです。

BRAND
NEW DOGSで、この世界に誕生し、
SWALLOW BLASTで、もっと高い場所へと挑戦する意味を知る。
LYNX
EYEでは眼には映らない真実を追求し
REVOLVER WOLVESで、運命という定められたものに抗おうとする。

 

参加ライダー:池上匠 ・青木敬司 ・杉浦 宗平・遠藤考浩・古山竜一・小橋敬子・浜崎あゆみ・加賀大貴・伊藤慶洋・吉田智生

時間:本編40分 ボーナス25分

ティザーはこちら  ↓   ↓   ↓

初回入荷分はWhiteForest価格¥3,990→¥3,591にて販売中です!

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト