DVDをもうちょっと面白く見るお話!

 

今年も多数のスノーボードDVD発売されていますが

ハイウッド

Different People Different Ways

BONUS TRACKに

初めてのヘリコプター”というパートがあります。

角野友基くんが初めて・・・誓約書を書いて(落ちても文句言わない事!への)

ヘリ搭乗の巻です。

 

後席はFCメンバー同乗されていましたので、

10月末発売のFCムービー”DIGGING”にも挿入されるかもしれません。

YOUTUBE”キャシャーンTVでも観れますよ。

 

実は・・・国内タイトル  スノーボードDVD

すべての空撮は

白馬ピークスヘリコプターの”稲田さん”と云う方がパイロットをしています。

 

 

この方・・・ボードもメーカー支給で貰ってたぐらい上手いんです!

だから、ボーダーの気持ちがわかるし、

アングルも考えながら飛んでくれています。

映画”海猿の空撮にも参加してたそうです!!!!えっ~~

日本に9人しかいないヘリコプターの講師(操縦を人に教えられる先生)なんです。

しかもぶっち切りの最年少32歳!本人は謙遜していますが・・完全なる天才肌の方です。

 

 

映像ではちょっとフラフラしているように見えますが

実はその前後がありまして・・・・・

公共発売のDVDではあれ以上お見せできません!

 

そんなすごい人がなんとっ・・・現在 松本市在中!

しかも白馬に行けば、誰でもヘリコプターに乗せてもらえます。

これからの時期は白馬の紅葉遊覧のヘリツアーOK!

お願いしたいという方は

下記、白馬ピークス ヘリコプター へどうぞ!

もっと詳しくの方はこちらをクリックしてください。HPへ

 

なんて裏ネタを思い出しながら観ていただくとまた面白いかもしれません。

他にもな~んか観たことある人?写ってますよ。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト