ピカイチくん”入荷しました?

 

マツモト ワックス ピカイチくんって?

 ↓  ↓  これです。

 マツモトワックス  ピカイチ スノーボード スキー トップシートクリーナー 在庫 長野 松本

何だこれと?思われる方多いと思いますが?

当店でボード購入いただいた方は・・・もう使ってますよ!

 

ソールにはアイロンホットワックスもちろん施工させていただいてますが

納品時、デッキにもこれ塗布させていただいてます。

 

特徴はつや出しはもちろん、デッキに雪・汚れが付きにくくなります。

また、雪アカ汚れもピカピカキラキラ のデコメ絵文字にしてキレイに取っちゃいます。

使用前

なんか?TVショッピングみたいですが・・

みごとに雪アカべったりのボード入庫しましたので!

使用後!

 

カー用品にもワックスありますが・・・成分強すぎて

デッキ艶消しになったり

クリア塗装がひび割れちゃった!

などのトラブルありますので・・・

こちらはスノーボード・スキー専用です。

安心してご使用可能ですよ!

薄く延びますので1本あれば・・・

これでもかってぐらい使えます!

 スポンジ付き ¥945

 

※ステッカー貼る時は逆に食いつき悪くなってしまいますのでNGです。

貼り付け位置をリムーバー(汚れ落とし剤)などで軽く拭き

汚れ・油脂分取り除いてから貼って下さい。

 

もちろん貼った上からでしたらピカイチくんキラキラ のデコメ絵文字ガッツリ塗ってあげてください!

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト