話題のイタイタ!

 

近頃、お店で話題のことが・・・

白馬方面ゲレンデでも目撃情報が多くなったかな・・?

イタイタのお話!

漢字で書くと

痛板!!

スノーボードの痛車バージョンってことでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました!

JIBAと云うオフィシャル?まであるそうです。

ちなみにJSBA(日本スノーボードアソシエーション)とは違いますよ!

mixiのJIBAコミュニティーサイトの

会長はなんとっ成田童夢くんとの事です!

 

BLOGもありましたので紹介を

JIBA=日本痛板協会ブログはこちらをクリックしてください。

 

1月7~9日にかけてオフ会が開催され

白馬さのさかスキー場

HAKUBA47

のBLOGでも紹介されています。

ゲレンデジャックの記事はこちらをクリックしてください。

萌え絵スノボ 痛板 画像あり いたいた イタイタ スノーボード スキー オフ会 白馬 47スキー場 さのさか

HAKUBA47 BLOGより画像拝借させていただきました。

コスプレ コスプレーヤー 痛板 痛車 スノーボード スキー

コスプレイヤーの方までいらっしゃったみたいですね!

 

痛板の欠点は嫁を踏みつけるのでヲタ的に容認できないところだな!”

嫁=お気に入りのイラストキャラをスケーティング時に踏んじゃうということですかね?

 HAKUBA47=痛板の聖地となっていましたので

まだ見たこと無い方は観れるかもしれませんよ!

 

 3月3~4日にも栂池スキー場でもオフ会開催させるようです。

参加希望の方!まだ時間がありますのでイタイタ作成してはいかがでしょう?

 

 どんなキッカケでもスノーボード楽しんでくれる方が増えるのは嬉しいですね!

白馬村秋葉原と姉妹提携都市(村)?になったり

駅前ロータリーをホコ天にしたら楽しいかも?

村長いかがでしょうか?

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長野県松本市のスノーボードショップ「フォレスト」

長野県松本市のスノーボードショップフォレスト